すぐにセックスがしたい男性は、どうやって相手を探しますか?彼女がいる人なら家に呼べばいいのかもしれませんが、そういう相手がいない人はどうにかして探さないといけません。その際に役立つのが、神待ち掲示板ですね。

この掲示板には泊まるところを探している女性が集まっており、家に誘うだけでセックスをさせてもらえます。基本的には泊まるためだけに相手をしてくれるわけですが、中にはエッチしたさゆえに使っている女性もいるのです。

私もそういうエッチな神待ち女性を泊めてみたのですが、そのときの感想について書いていきたいと思います。

*神待ち掲示板を使う理由は人それぞれ

「神待ち掲示板って泊まるところがなくて困っているときに使うんじゃないの?」と思うかもしれませんが、実は使う理由は人それぞれです。昔は本当に困った女性だけが使っていたのかもしれませんが、今は違います。

近年は「終電を逃したし、ホテル代も使いたくないから」なんて軽い理由で相手を探す人もいれば、「エッチがしたいから」なんてストレートな理由で神待ちする人もいます。つまり、昔に比べると気軽に泊められる相手が増えたとも言えますね。

*自分からエッチの相手を探す女性はたまらない

そして自分からエッチの相手を探す女性というのは、いろんな意味でたまりません。声をかければすぐに会ってくれるのもいいですが、出会った瞬間から「早くしたいし、おうちに行きましょう?」なんて誘ってくるのです。

昔から『自分から誘ってくる女性はエロくて興奮する』と言われていますが、実際に誘われる立場になると本当にすごいです。「こんな女性、本当にいるのか…」と最初は驚くでしょうが、次第にこちらも「早くやりたい!」という気持ちでいっぱいになるでしょう。

*実際に泊めてみたら搾り取られました

そしてこういうエッチな神待ち女性を泊めてみた感想についてですが、『搾り取られる』という表現がぴったりな状態になりました。汗を流したらすぐにベッドに向かいましたが、相手は私の股間を見るなりむしゃぶりついてきて、すでに出しそうになります。

アソコの具合も文句なしですが、1回出してもすぐに復活させようとしてきて、とにかく立たなくなるまではずっと求められました。相手はお泊まりを希望していたように、明け方近くまでセックスに付き合わされたのです。

*エッチな神待ち女性を見つけたらどんどん誘うべき

かなり疲れたのも事実ですが、それ以上に翌日はすっきりとしており、濃厚な時間を過ごすことができました。こういうエッチな神待ち女性を見つけたら、どんどん誘うべきだと思います。