私には付き合って1年目になる彼女がいまして、この子は年下の女子大生です。年齢は21歳で私が26歳だから、5歳ほど若いですね。ちなみに見た目も結構可愛らしく、現役の女子大生ってこともあって、知人からは羨ましがられることもありました。

私にとっても自慢の彼女…なのですが

欠点もあったのです。

実は私の彼女はスポーツが大好きでして

今はボルダリングにハマっています。

運動好きの彼女も素敵ではあるのですが

『体を動かすのが好きすぎて、休日は1人で練習に励むことが多い』のが難点でした。

私としては

「休日はお互い家でイチャイチャしつつ遊びたい」

と思っているし、彼女もたまにはそれに付き合ってくれます。

ただ、彼女の予定によっては

『1ヶ月くらいずっと会えない状態』が続いてしまうので

ムラムラがたまりすぎることもありました。

そして最近の私は、彼女と過ごせない休日は

『神待ち女性』に慰めてもらっています。

彼女と過ごせない休日は神待ち女性に慰めてもらっています

まあ慰めると言ってもセックスするだけですが

性欲が解消できるだけでも随分と違いまして

彼女と会えなくとも不満を感じにくくなるのです。

神待ちサイトのことを知ったのは、数ヶ月ほど前の話でした。

彼女と会えない日が続いた私は

「もうデリヘルでも呼ぼうかな…」

と考えてまして、それを実行に移そうとしたのですが…

「彼女もいるのにデリヘルにお金を払うのって、もったいなくないか?」

と思い直したのです。

とはいえ、男なのでムラムラをため込むのはつらかったから

お金のかからない性処理について検索した結果

神待ちサイトがヒットしたのですね

女の子を泊めてあげればタダでセックスできるから

本当に素晴らしいサイトと出会えました。

女の子によっては食事を奢る必要もありますが

デリヘルに比べれば可愛いものです。

それに最近は可愛い子と安定して出会えているから

セックスの満足度も高いですね。

とくにこの前遊んでくれたA(仮名)という女性は

彼女と違って30代の年上でして、すごくエロくて気に入りました。

彼女が年下だとセックスのときも気遣いが必要ですが

Aは自分からいろいろとしてくれるおかげで、気楽にセックスが進行します。

ちなみにAは彼女がなかなかしてくれないフェラも積極的にやってくれて

「女性の口内って気持ちいいな…」と痛感しました。

恋人とのセックスもいいですが

こういうオーラルセックスもしてくれるのは満足感が高いです。

神待ち女性とは会いたいときにだけ気軽に楽しめるため

私みたいな男性には役立つサイトだと思います。