結婚式を行うと、大抵の場合は永遠の愛を誓うことになります。これは非常に綺麗な言葉ではありますが、実際に永遠の愛が続くことは珍しく、大抵の夫婦はそれなりに冷めているでしょう。愛情という言葉はよくできており、長く一緒にいる夫婦は「愛というよりも情がわいているかな」なんて語ることが多いです。

愛情が冷めるだけならまだいいですが、それが離婚の原因につながることもあります。結婚式の最中と新婚のうちは夫婦の愛も永遠に続きそうな気持ちになるでしょうが、実際はそうでないことが多いのは覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

私も結局は離婚をすることになった男でして、今は一人暮らしをしています。そしてそれはつらいどころか快適でして、特に神待ち掲示板で遊ぶのは楽しいですね。

*私が離婚することになった原因

私が離婚することになった原因は、妻の心変わりでした。妻は昔からちょっと流されやすいところがあったのですが、どうやら偶然にも初恋の相手と再開したらしく、それがきっかけで私への愛情が冷めたらしいです。

ある日「ごめんなさい、あなたよりも愛する人が見つかりました」と言ってきて、そのまま離婚が決まりました。私は完全には納得していなかったのですが、妻の性格を考えると何を言っても無駄だと分かっていたので、慰謝料をもらったら割とあっさり認めたのです。

*離婚してからは神待ち掲示板を使って性欲解消をすることに

こんな形で離婚すると結構凹みそうですが、意外とすぐに立ち直りました。ちなみに妻の両親は私に土下座までしてきて、妻は勘当されたらしいです。今となってはどうでもいいのですが、少しだけ気分も晴れましたね。

一人になった私は快適に暮らしていたつもりですが、性欲の解消だけは少し不便に感じまして、風俗でも行こうかと考えました。しかし元々ケチなのでもっと安く遊べる方法を探し、それで行き着いたのが神待ち掲示板です。

*神待ち女性とのセックスは控えめに言っても最高だった

そして神待ち女性とセックスができましたが、これは控えめに言っても最高でした。妻とのセックスも悪くなかったのですが、神待ちしていた女性のほうが若くて可愛く、しかもたくさん相手をしてくれて助かります。

妻は多くても2回くらいしか相手をしてくれなかったので、そういう意味では妻よりも女性として魅力的だと思いますね。

*しばらくは再婚活もせずに遊びたい

性欲の解消もできるようになったら再婚活の意欲も薄れたので、しばらくはいろんな女性と気軽に遊びたいです。