「非モテってつらいな…」と悩む男性は、かなり多いのではないでしょうか?モテる男性にもそれなりに悩みはあるのですが、やっぱり女性からチヤホヤされるというのは男としても羨ましく、一度はモテモテになってみたいと思うでしょう。

世の中はモテる男よりも非モテ男性のほうが多いので気にしなくても大丈夫ですが、『モテる男のほうが彼女も作りやすいからたくさんセックスできる』と考えたら、非モテに生まれた自分を呪うかもしれません。

ですが、非モテであっても神待ち掲示板を使えば簡単にセックスができるため、ムラムラしている男性は利用を検討してみましょう。

*神待ち掲示板を使う女性は相手の容姿を気にしない?

なぜ神待ち掲示板なら非モテでもセックスできるか、これは『相手の容姿を気にしない女性が多いから』ですね。こういう掲示板はマッチングアプリと違って恋人を探す人はほぼおらず、あくまでも泊めてくれる男性を探しています。

泊まる場所を確保するだけなら男性側の容姿は関係ないため、気にするだけ無駄だと言えるでしょう。もちろんイケメンに泊めてもらえたら女性も嬉しいでしょうが、そこまで高望みしている人はいないと思って構いません。

*神待ち女性を泊める際に気をつけたいこと

神待ち掲示板なら非モテでも女性を泊められますし、そのままセックスできるのも間違いではありません。ただし、「さすがに不潔な人はちょっと…」と考えていますので、神待ち女性を泊めるなら身嗜みを整えておき、部屋も綺麗にしておきましょう。

また、神待ちしている女性はお腹を空かせている場合も多いため、食事も用意してあげるのがベターです。家に入れる前に外食してもいいですし、コンビニやスーパーで食べ物を購入するのもいいでしょう。

*また会って遊ぶことは可能?

セックスをさせてもらうと相手女性のことが気に入るかもしれませんし、そうなったら「また会って遊びたいな…」と思うかもしれません。その場合はまた会って遊べるかどうかですが、相手次第だと言えるでしょう。

ちょくちょく神待ちをするようなタイプなら「また泊まりにおいでよ」と誘えば喜ぶでしょうし、今回限りだと話す人なら諦めたほうがいいでしょう。また、体の相性が良かった場合はセフレに誘える可能性があります。

*非モテでもセックスがしたいなら使ってみよう

非モテはなかなかセックスができない…なんて諦めている方もいるかもしれませんが、神待ち女性が相手なら十分チャンスがありますので、セックスがしたくなったらぜひ使ってみましょう。