まず最初に書いておくとしたら、私は熟女好きってわけではありません。年上か年下かで言えば、やや年下が好きだと思います。私は28歳だから20代前半の子でも年下ですし、それくらいの年代だと可愛い子が多いですよね?ですが、この前は『40歳の神待ち女性』を泊めることになりまして。

12歳も年上の女性を相手にセックスをしました

年下のほうが好きと書きましたが

どうやらセックスするだけなら別らしく

その40歳の女性を相手に出しまくったのです。

12歳も年上の神待ち女性を泊めることになった話

その日、神待ちサイトを使っていた私は

当然のように20代女性を狙っていました。

こういうサイトを使うのは若い女性が多いし

この日も若い子が見つかると信じていたのです。

しかし、日によって利用者の数が異なるように、この日は若い子が少なかったのですね。

しかも私の家の近くで神待ちしているのは

その40歳の女性だけです。

名前はA(仮名)で、独身だと記載していました。

40歳、しかも独身となれば「今日はやめておこうかな…

正直最初は気が引けました。

でも、この日の私は射精を4日ほど我慢してまして

これ以上ため込むのは厳しいです。

かと言ってオナニーで抜くのはもったいないから

結局はAを誘ってみました。

40歳のAはなかなか相手がいなかったようで、すぐに来てくれることに。

期待せずにAを迎えに行きましたが、容姿についてはかなり良かったと思います。

40歳と言えどまだまだ綺麗で美魔女のようでした

服の上からだとスタイルの乱れもありません。

しかもAは「あなたって、私の好み」なんて言ってくるから

つい浮かれてしまいました。

Aは家に入れてからも積極的で、お風呂も一緒に入ろうと誘ってきたのです。

ちょっと恥ずかしかったですが、どうせセックスもするし

Aの裸体を早く見たかったから応じてみました。

脱いだAの体は、そこそこ綺麗です。

20代と比べると少し衰えているかもしれませんが

触ってみた感触は柔らかく、早くも私の股間は熱くなりました。

こうした反応は、Aが魅力的だと認めたようなものです。

そしてAは結構甘えたがりなところがあるのか

一緒に入浴しながらいちゃついていると

好きだよ…」なんてささやきながらキスをしてきます。

愛の言葉を交わし合うような関係ではないものの

セックスを盛り上げるためのキーワードとしてはとても有効で

この日は楽しくつながれました。

Aとは実はアドレス交換もして今もちょくちょく遊んでいます。

やっぱりセックスするなら、Aみたいな

男を興奮させるのが上手い女性』のほうがいいかもしれません。